2012/08/13

Vitantonioのワッフルメーカー

Vitantonioのワッフルメーカー

Vitantonioのワッフルメーカー
20年くらい前に買いました。今売ってるのみたいにプレートを取り替えられません。重曹かなにかと同じところに置いてたら表面が錆びてしまったけど現役です。ワッフルの穴のボコボコが深いところが好きです。生地を作ったら3分くらいで焼き上がるので、子どもが小さい頃の朝ごはんやおやつはこればっかりでした。


Vitantonioのワッフルメーカー
ワッフルメーカーより前に買った象印のホットサンドメーカー
象印のは斜めに仕切りがないので中身をたくさんはさめます。これも朝ごはんの定番で本当によく使いました。本体の足が折れてしまって買い直そうと思ったら、もうこの機種は製造中止になっていました。あらら。
今は頻繁に作らないけどちょっと食べたい時があるんで探したら現行品はディズニーの焼き印がつくみたい、それはいらないけど象印のが欲しいんでネットで探してみよう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿