2012/08/12

repettoのziziとLIO

repetto
生まれつき内反足って病気で歩き方にクセがあるんで、靴選びに時間がかかります。ヒールがある靴はもちろんはけないし、あわない靴を買って痛くて歩けなくてその場で捨てて買い直したこともあり。なかなかたいへん、でも靴選びは楽しい。
そんなでいろいろ靴を選んできたきたけど、最近買うのはrepettoばかりです。ネットショップはサイズも種類も豊富だし、ずいぶん安く買えるのでありがたい。買ったらすぐに靴の底を補強してかかとを0.5cm足して中敷にクッションを入れてもらって履きやすくしてもらいます。
いつもはいてるのはパテントレザーのワンストラップのLIO。これは形もきれいではきやすい。大変気に入っていた紐靴のziziは脱ぎはきしにくいので友だちにもらってもらいました。最近はあんまり靴を買わなくなって、靴箱の中に子どものえらいヒールの高い靴が増えました。ちょっとうらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿