2012/08/31

山ぶどうのかごバッグ

何年か前にクロワッサンの店で山ぶどうのつるで編んだバッグを買いました。A4が入りそうなサイズで、あんまり買い物かごっぽくなくてきれいに編んでいて手頃な値段の。
欲しいけど何回も考えて買ったので買った時はよく持って歩いていました。最近は着ている洋服にあわないのですっかり存在を忘れていました。(いつものこと)
この間友だちと話していたら「山ぶどうのかごを探しに東北に行きたいんよねー、あんた持っていそうやけどさー」と言われて、思い出しました。はいはい、持っていましたよ。びっくりやなあ。
ということで、かごバッグを見てもらうことになって、気に入ったもらえたんで、カトレア醤油と換えっこして友だちのところに行きました。たくさん撫でて、照りをつけて使ってね。
で、東北に行くって話はどうなったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿